SSブログ

スマホの英語学習アプリをまとめてみようと思ったので・・・

01.JPG

→ http://スマホ英語.com/

スマホの英語学習アプリをまとめてみようと思いました。

いままでスマホの無料英語アプリをたくさん紹介してきましたが、
紹介した英語アプリがたくさん増えすぎて、自分でもいったいどこに
どのアプリがあるのかわからなくなってしまいまいした。
これからもまだまだスマホを使った英語学習方法は増えそうなので、
いっそのこと、もっとちゃんとまとめておこうと思ったのです。

このブログ自体も、個人的にバックアップはとっていないし、
なにかしらの原因でブログのデータが全て消えてしまうことがあるかもしれません。
だから、少し変えていかないとなぁ~って思ったんです。


スポンサーリンク







スマホの英語アプリを、全体的に見やすくまとめてみました。
→ http://スマホ英語.com/
まだ作業は途中ですが、こんなカンジにしていこうと思っています。

それと、いままではパソコンから見ていたし、パソコンから見てもらうことを
意識していたのですが、スマホで見る人のほうが多くなってますので、
スマホ対応にしていきたいと思ってます。もちろんパソコンでも見やすいようにね。


スマホで英語学習するのは、アプリだけではありません。
YouTubeなどの動画、ポッドキャスト、音楽コンテンツ、スカイプ英会話など
スマホの英語学習はさまざまな方法がありますし、
まだまだたくさんの可能性があります。

スマホは誰もが持ち、いろんなことができるアイテムです。
複雑な機能を駆使するのもいいですが、
単純な機能でも十分に英語学習に役立ちます。

より良いスマホ英語生活が送れるように、いろんなことを試行錯誤してみようと思います。
これからも、がんばっていきますね!





スポンサーリンク





nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマホの無料アプリで英語勉強!目標TOEIC800点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。