SSブログ

「あったかいんだから~♪」は英語でもAttakaindakara…なの?

あったかいんだから320.jpg

「あったかいんだから~♪」このフレーズ、聞いたことありますよね。
今やTVに出演しまくっている…
お笑い芸人の「クマムシ」ですよね。

このクマムシが歌っている「あったかいんだから~♪」、
英語バージョンはないのか?さっそくググってみると…

あります、あります~!
ニコ動で山のようにあります!
YouTubeにもありますよね~



I make a soup. It’s a special soup ~
ATTAKAINDAKARA~
My dream is shining in my eyes. It’s getting ~


いろんなバージョンがありすぎて、
どれがオリジナルかわかないですよ~!



この「あったかいんだから~♪」
やっぱり英語で口ずさんでるとサイコー!


【スポンサードリンク】






あったかいんだから~♪
これを英語で言うと…
ATTAKAINDAKARA?
この表現、なかなか難しいですよね。

“it’s so warm like sunshine”だったり
“Feel so warm inside u know”だったりと、
表現はいろいろ




さて、どんな英語がいちばんあなたの心を
あったかくしてくれるんでしょうね?


あったかいんだから~♪
もう今やいろんな芸能人が言ったりしてますよね。
AKBだったりセカオワだったり、福山雅治だったりと。


こうやって、何度も何度も聞いてると、
やっぱりいい曲なんだなぁ~って思ってしまいます。
どうですか?
もう一度ちょっと聞いてみませんか?


【スポンサードリンク】




nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマホの無料アプリで英語勉強!目標TOEIC800点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。